台風一過


心配してた台風、こちらは被害すくなく、
18日祝日、台風一過、快晴!!暑い!!!

フライベント、屋外開催決定!!

IMG_3307.jpg

今回はこちら、氷川丸の船上で踊ります~~ ALOHA~~

20170918-2.jpg

ギャラリー(ほとんど身内だろう。笑)も多く、青空の下堂々と。

青い空と、海と。
ロケーション最高でした。
雨降らなくてほんとよかった・・・。

20170908-1.jpg

動画ものせてみる



よくがんばりました~~ヽ(=´▽`=)ノ

台風18号


3連休、台風直撃日本 (`Д´) ムキー!

横浜の氷川丸の船上でフラを披露するという、なんともステキなイベント予定。
ねーさん、頑張って練習したのに・・・

天気予報とにらめっこ。
最終日なので早く過ぎ去ってくれると助かりますが。

どうせお留守番でしょ、と言っている、サン

IMG_3288.jpg


秋祭り


朝晩が涼しい、このごろ。
秋祭りへ~

IMG_3280.jpg


輪投げ、7本500円。
絶対入らないとわかっていても、やりたいという娘のために・・・。

トーマスのヨーヨー、1つ600円。
色もあせちゃって、原価いくらだよってつっこみたい気持ちをおさえ、
欲しがる娘のために・・・。

こういうときぐらいと、自分に言い聞かせ、銭を使いました。
消費があるから、生産がうまれ、雇用がうまれる。
世の中そういう風にまわっているのです。

がんばってはたらこう、わたし。



復活〜


中耳炎から復活!
鼻水ドバ子だけど、いつものチビすけ。

本日は歯医者で検診。
相変わらず歯並び悪い。




虫歯なし。

甘いもの食べたあと、お茶飲む習慣をつけるといいみたい。
さっそく実践しよう。

中耳炎


ちびすけ。
朝、日課の検温をすると、、、いつもより気持ち高め。
うーむ、呼び出されるかもしれないと覚悟をきめて保育園へ。

朝8:40 会社に呼び出しコール・・・ 早っっっ!!!

お熱だそうで。

その足で病院いくと、久々中耳炎~
軽症みたいで。
どーりでドロドロ鼻水なわけだ、納得。

IMG_3248.jpg

翌日には解熱。
昨日は、園で移動水族館という初イベントだったから参加。

帰宅して、おうちでのんびり。

今日は、無事登園。

鼻水が出て、中耳炎警戒するの忘れていました・・・(-_-;)


先日の公園遊び。

IMG_3231.jpg