archive: 2013年10月  1/2

ハロウィンパーティー

保育園の参観日、平日休みをとってので、午後は久々にお友達のおうちへーーハロウィンパーティーだぜぇぇーーーとっても豪勢な持ち寄りパーティー。弾き語り、気にいってました♪...

  •  0
  •  0

チャイニーズ

女子会。今回は中華料理。中華はやっぱり人数多い方がいいよねー。いっぱい食べたのに写真撮り忘れたーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。牛肉の四川風煮込み 山椒が効いてからうまお店の看板メニュー マーボー豆腐。辛さランクあり。ノーマルにしておきました、からうまーそして・・・サプライズバースデーケーキ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。うれすぃー。今年はケーキ3つも頂きました・・・幸せ(´▽`)芸能人のサインがいっぱいあった中華料理屋さんでし...

  •  0
  •  0

ハロウィンおやつ

ハロウィンのおやつ、会社でもらった~和菓子。ドーナツ。このドーナツがまたかわいくてキュンキュンしちゃうよねーー♪女子にはたまらないでしょ。娘にどうぞっていうので、頂きました。ハッピーハロウィン♪...

  •  0
  •  0

おめでと いぇい

今日は~ ミニドラの~ 誕生日~~~♪朝Angelちゃんから「ママおめでと~」って言われて、感動しましたっっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。今夜は祝いだぜぇどーーん ふぐさし~~~ひゃっほ~~いどーーん しゃぶしゃぶ~~~肉ランク一番いいやつーーくったど~~~~~~!!!!!散々食べて・・・さらに・・・ケーキ ど~~~んいっぱい食べてお腹も満足しました。幸せ~、体重計こわい~~~...

  •  2
  •  0

ハッピーバースデー

外遊びしようと思ったらあいにくの雨です・・・お友達のおうちで遊ぶぜぇ。昼間から鍋食べたぜぇ。からの~~~ケーキドーーーン!!!わたしのバースデーケーキ用意してくれてましたーーわーーい、ありがとう♪消したがりのこどもたち。楽しかった。次こそ外遊び!!!!...

  •  0
  •  0