ガサ子


手足口病、
水疱が消え、かさぶたになり、全身ガサ子さんになりました。

先週1週間保育園を休み、今週は無事復帰し、登園しております。

使用前、使用後画像 ↓

ひざうら

(水疱)

20170721212628923.jpg



(かさぶたに)
IMG_2955.jpg



(水疱)
20170721212625652.jpg



(かさぶた)
IMG_2952.jpg


痕はすこしあるものの、だいぶきれいになりつつあります。
頭皮も意外とひどかったようで、おおきなフケがボロボロととれてきてます。
お尻まわりもひどかった・・・

現在脱皮中。
ひとかわむけて、きれいになるだろう!

園の同じクラスでも手足口病ブームだったようで、一通り感染がまわったみたい。

ねーさんは接する機会が多かったものの、発症せず。
身体が強くなったんだな~

親もうつらなくてよかった、、、サンもね。


ボツガサ画像だったので、癒しの写真を1枚。

IMG_2954.jpg

ねーさんが学校で育てたあさがお。
家に持って帰ってきたときは、枯れそうでもう花咲かないかなとおもったが、
お水をあげたら花が咲きました~

やったね!



0 Comments

Post a comment