fc2ブログ

送別会

あと1ヵ月くらいしたら、産休デス。
同じ課の方々が、少し早めの送別会を開いてくれた(^▽^)

おなかが大きくなると大変だろうって。
優しい配慮みたいです (*´∇`*)

話が弾んでしまいまして~
妊婦なのに帰りが遅くなってしまった~ ( ̄Д ̄;;

最後に、花束、もらいました
花束なんて、随分ともらった記憶がなくて、
とーってもうれしかったです

花瓶がないので、
愛用のアサヒスーパードライのビアタンブラーに飾りました~~

10.9.22

ありがとうございました!
あと1ヶ月、仕事がんばるぞーーー!!!!!!

スポンサーサイト



4 Comments

DUFFY  

おぉ~花束可愛い
やるねぇ(^m^)3課men's
ビアタンブラーが花瓶もナイス

2010/09/26 (Sun) 18:07 | REPLY |   

ミニドラ.  

DUFFYちゃん

急に渡されてビックリしましたよ~
でもうれしかったですぅi-237i-178
メンズ曰く、この花束にはこだわりがあるとか。
DUFFYちゃんと一緒に飲めなくて残念でしたよ。

2010/09/27 (Mon) 14:54 | REPLY |   

トントン  

花束ってもらう機会って意外と少ない。
こういうサプライズって、嬉しいですね^^
やるな~~3課メンズ♪♪

あと1ヶ月・・・ミニドラさんと一緒に仕事できる日々を大切に、私も頑張りますe-267

2010/09/28 (Tue) 13:09 | REPLY |   

ミニドラ.  

トントンちゃん

花束ってもらわないよね~
自分もあげたりって滅多にしないけど。
あのメンバーから花が出てくるとは・・・笑

一緒に働けるのもあと少しか・・・
戻ってくるとはいえ、淋しいよねぇi-182
一緒の時間大切にしなくちゃ!!

2010/09/29 (Wed) 13:21 | REPLY |   

Post a comment