BBQ

会社のママメンバーで子連れBBQ。
大人6人、子供12人。

すっげー天気よくて。
絶好のBBQ日和。



が、
しばらくすると、



ゲリラ。

BBQできる庭付の家がほし〜




スポンサーサイト

2 Comments

nakamura  

No title

先日は長旅ありがとうございました!
会えて嬉しかったです☆
きらちゃん超かわいい!!!って思いました!
あの日は個人プレーで残念でしたが次回は絡めるといいですね♪
雨、、、凄すぎてウケましたね!気持ちいいくらいの嵐でしたもんね!
また何かやりましょ♪

2015/08/17 (Mon) 15:09 | REPLY |   

ミニどら  

こちらこそー!
準備から場所提供、片付けまでありがとうございました!
初集合楽しかったですね。
ほんと、連れないヤツでごめんなさーい(;^_^A
まさかあんなゲリラに襲われるとはー!!
でも、忘れない思い出になります。
また集まりましょうね。長旅がんばりまーす🎶

2015/08/17 (Mon) 21:35 | REPLY |   

Post a comment